« 国債について | Main | リンクの追加です »

August 30, 2004

トヨタグループ株式ファンド

私は投資信託が嫌いですが、
面白いのがありますので、ご紹介します。

トヨタアセットマネジメントが出している、
http://www.tamc.co.jp/html/00_ast_d.htm
トヨタグループ株式ファンドです。

トヨタ好きの方は一見の価値があると思います。
お勧めしているわけではないですよ。為念。

今日やっと含み損状態から、含み益になりました。
有り難いです。ほとんど動いていないのですが、
利益が出る。なんたって楽なのがいいです(笑)。

|

« 国債について | Main | リンクの追加です »

Comments

こんばんは~。初カキコ
トヨタファンドを買うなら6201豊田自動織機を買ってみるのはどうでしょう?有価証券いっぱーい持ってます。母には、貯金代わりということでこれを勧めてます。新興の動きに慣れきってしまった私には手を出しづらいのでw。年+10%~20%を狙うなら押したときに買えばかなり安全に取れるかなーと思ってます。
どうでしょう?

Posted by: Zion | August 30, 2004 at 11:24 PM

のほほんさん おはようございます。

>トヨタグループ株式ファンド
面白そうですね。見てみます。

ところで、台風の影響大丈夫でしょうか?

こちらは雨がやみましたがまだ風が強いようです。
風の音がひどくて起きてしまいました。。
なべさんは停電で身動きが取れていないようです。
のほほんさんも、お気を付け下さい。

Posted by: きょろすけ | August 31, 2004 at 04:35 AM

Zionさん、こんばんは&いらっしゃいませ。

6201豊田織機はグループの株をいっぱい所有して
いますよね。トヨタグループファンドよりもはるかに
お勧めです。私は投資信託で痛い目に会っていますので、
本当に嫌いなんですよ(苦笑)。

きょろすけさん、こんばんは。

トヨタグループの勉強の為にご紹介したのが本意ですので
宜しくお願いします。きょろすけさんの判断に
お任せしますが・・・。
なべさんは大変だったみたいですね。
私の方は影響は無かったです。
きょろすけさんはいかがでしたでしょうか?

Posted by: のほほん | August 31, 2004 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/1316386

Listed below are links to weblogs that reference トヨタグループ株式ファンド:

« 国債について | Main | リンクの追加です »