« リンクの追加です | Main | 何故か絶好調です »

August 31, 2004

申し訳有りませんでした。

意味が不明なタイトルですね。

解る人には解ります。
失敗をしました。師匠のサイトをリンクさせて
いただいたのですが、先程チェックの為に
クリックしたら・・・・・・・。

のほほんの独り言。○▲×?■・・・・・・?。
私の師匠のサイトをクリックされた方はびっくりした
でしょうね。倒れませんでしたか(苦笑)。

のほほんの師匠は自分かい!
情けないやら、笑えるやら・・・・・・。

師匠、クリックされた方々、申し訳有りませんでした。

|

« リンクの追加です | Main | 何故か絶好調です »

Comments

のほほんさん、こんばんは。
わからずとも、目をとおすべ・・・で、読んでやんした。

>90%ぐらいで、残り10%は無理です

のほほんさんが、うらやましいっす。
覘かせていただいてますと、のほほんさんのお名前
ちょくちょく、見かけておりました。
・・・けど、話の内容についていけん。
ちんぷんかんぷんが、正直っす。(哀)
雰囲気だけでも、感じたいっすが、無理っす。
ぽじずれは、勉強中っす・・・が、なんか、
使われてる言葉は、いっしょだよね。でも、
内容がわかんないようー!(低レベルちゅうこと)
のほほんさん、お願いします。
ぽじずれにも、わかるように、翻訳してほしいっす。

Posted by: ぽじずれ | September 01, 2004 at 01:03 AM

ぽじずれさん、こんばんは。

私は結構前から、勉強をしていたので・・・・・。
ぽじずれさんの言われるように、日本語(笑)ですので
慣れてくれば、大体解りますよ。

誰々さんが情報を書き込めば、どこからの情報か
解りますし、時間の節約が出来ます(内緒)。

取りあえずですが、師匠は基本的に今の相場が
読みにくいので、半身の姿勢が大切って言われます。

読めない時には休む。
負けにくい投資をされる方です。
後は情報分析が凄いです。素人から独自に勉強された
そうですが、素晴らしい人です。
並大抵の努力ではないですね。私には無理です(苦笑)。

Posted by: のほほん | September 01, 2004 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/1323518

Listed below are links to weblogs that reference 申し訳有りませんでした。:

« リンクの追加です | Main | 何故か絶好調です »