« IPO | Main | 幸せ »

November 04, 2004

続IPO

IPOの話題って余り気が進まないのですが、
続きます(苦笑)。

本日、エルピーダメモリが当たりました。
おかしいです・・・・・?
当たり過ぎですね。
IPOの終焉が近づいてきているのかも?
昼間は仕事があるので、チェックできないので
よく逃げ遅れるのですよね(笑)。

私は運のみ投資家みたいですので、
困ったものです。

目標はバリュー投資なのですが、
本当に何をやっているのでしょうね。

ブッシュさんが当選しましたので変化なしですね。
またWTIが上値追いをしてくるのでしょうか?
勘弁していただきたいですね。
買い残の整理がぜんぜん進んでいないので、
上値は重いでしょうね。はぁ~。
サプライズは当面期待できませんし、
企業業績の好調だけが頼りですね。
その分業績発表が悪いと・・・・・。
業績の悪い銘柄は危ないですね。
業績が良くて当然みたいな雰囲気を感じます。

追伸。
チップワンを売っておいて正解でした。
資金不足でまた振込みをするところでした。
売る銘柄が無いのはツライです。

|

« IPO | Main | 幸せ »

Comments

こんばんは。

お探ね者はこの男ですか・・女性にも借金とりにも追われたことが無いのに・・人生初めての?経験です。
立派なブログですね、時は流れ、人は移る、感無量です^^

http://jbbs.shitaraba.com/business/1265/nouvel_rouge.html

↑におりますので、お尋ねください。

Posted by: | November 04, 2004 at 09:44 PM

こんばんは、歌舞四季さん。

嬉しいですよ。再会できて・・・・・。
言葉が出てきません。

いきなりでしたから、対応できませんでした。
ここは独り言のレベルですので(苦笑)。
チャンスがあればご紹介の処へ
書き込みをさせていただきます。

また宜しくお願いします!


Posted by: のほほん | November 04, 2004 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/1864046

Listed below are links to weblogs that reference 続IPO:

« IPO | Main | 幸せ »