« 座右の銘 | Main | IPO »

November 01, 2004

便利になりました

今日お昼間に株価確認で、つばさ君へ
チェックにいったら・・・・・。
画面が全面リニューアル!
ひ、ひらかない。
IDは変わっているし、入れ方も?です(汗)。
おもわず担当さんに電話しました。

何とか繋がり、またびっくりです。
使い勝手が凄く良くなっています。

今更なのですが、全ての市場の取引が
出来るようになりました。
一番嬉しいのが、前は入力した日しか
効力がなかったのですが、1週間まで
指定できます。
あと、指値が上手く行かなくても引けで
成り行きで買えたり、売れたりもできるように
なりました。
逆指値は残念ながら出来ませんが、
投資に巾が広がりました。

ようやくネット証券に追いついてきた感じです。

もっとも、私の投資スキルが問われる気もしますが、
やる気が出てきました。
とはいえ、やることは余り無いのですが(苦笑)。

|

« 座右の銘 | Main | IPO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/1832530

Listed below are links to weblogs that reference 便利になりました:

« 座右の銘 | Main | IPO »