« June 2006 | Main | August 2006 »

July 22, 2006

ぽじ・・さん。

B4さんからのコメントが入っています。
お時間がありましたら・・・・・。

最近は取引がゼロで投資について
書くことが無いです~。
本当はPFのメンテナンスをすべきなのでしょうが、
仕事の方のメンテナンス?に追われる日々です。
でも、忙しすぎるのも今一ですが、
刺激があるというかやりがいがある毎日です。

そういえば住金を新日鉄が抜きましたね~。
こういう私のレベルではついていけない相場は、
ちょっと距離を置いてるのが良いかも知れませんね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 13, 2006

明日は

日銀がゼロ金利政策の転換らしいですので
ちょっと低めに指値を入れたいと考えています。
まぁ、皆が同じ考えだと逆にいくのでしょうけど(笑)。

人って面白いなって最近思います。
前に自転車の部屋への持込で苦労して、
結局、無視してエレベーターに乗せているのですが、
張り紙を貼られてから、逆に自転車を乗せている人を
2人見ました(苦笑)。
宣伝効果になっちゃってます。
自転車をエレベーターに持ち込まないで下さい。
逆に駐輪場があまりに酷いので、
部屋に持ち込んでいる人がいる(私ですが)。

常識の問題とか色々考えさせられますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »