« 資金拘束 | Main | びっくりでした。 »

February 26, 2007

今の相場

今の相場は上級者の人達には
稼ぎまくるチャンスの相場なのでしょうね(苦笑)。

私には無理です~。
ついていけませんね。
持ち株を売らずに利確を我慢するぐらいです。
長谷工の450円代を買えず・・・・・・。
帝人はなんとかナンピンできましたが、
ささやかな買いでした。

今の相場は馬鹿になって付いていくか
休むしかないらしいです。
私はまもなく休みに入りそうです。

今年の目標利益をまもなく達成します。
一度相場から離れてみるのも一考でしょうか?

|

« 資金拘束 | Main | びっくりでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/14058447

Listed below are links to weblogs that reference 今の相場:

« 資金拘束 | Main | びっくりでした。 »