« 愛知県知事選 | Main | 買い始め »

February 05, 2007

不謹慎ですが

実は私は人間って超精密機械って思っています。
計算の処理能力とかはPCに負けますが、
発想力とか想像力とか感情はダントツでしょう。
ただ、私の想像力が貧困なのかどうかですが、
人間の脳に近いコンピューターも出来るだろうなとか?
生き物と機械の違いって良く解りません。
これは、私が自動車とか自転車とかを擬人化する
タイプなのかも知れませんが・・・・・・・。

女性を産む機械って発言ってどうなのでしょうか?
いづれ男がいなくても女性だけで子孫を作ることも
可能になるでしょう。
この事実に対する恐怖の発言なのでしょうか?

今日は酔っ払い~。ですので大目にみて下さい(苦笑)。

|

« 愛知県知事選 | Main | 買い始め »

Comments

柳沢発言・・・単に品性が低い・・・ということでしょう。

政治家や公職にあれば、余計言葉には気をつけなければならないですし、まして公衆の面前でしたから。

米国の議員などは差別用語に気を付け、厳しく言葉選びをして慎重です。
そうしたことを日々意識している個人かどうか・・・。

Posted by: B4 | February 06, 2007 at 02:04 PM

B4さん、こんばんは。

確かに仰るとおりですよね。
柳沢さんも軽率ですが、
日々、垂れ流すだけのマスコミと、
一個人のレベルの低い発言が、
地方行政の4年間の任期の知事選に
影響を与えるというかどうか?
本日も酔っ払いですので意味不明ですね(苦笑)。

Posted by: のほほん | February 06, 2007 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/13803593

Listed below are links to weblogs that reference 不謹慎ですが:

« 愛知県知事選 | Main | 買い始め »