« びっくりしました。 | Main | 不謹慎ですが »

February 04, 2007

愛知県知事選

今日は愛知県知事選です。
立候補者の顔ぶれを見ると・・・・・・・。
これじゃ選挙に行きたくなくなるな(苦笑)。

投票率は多分最悪でしょうね。
私も今回は本心からめんどくさいです。
でも民主主義が大切ですし、好きですから
午後から投票に行ってきます~。

|

« びっくりしました。 | Main | 不謹慎ですが »

Comments

わかる・・・去年あったうちの市の市長選現職と新人の一騎打ちだったんですが
78歳でアル中の現職(前回に今回が最後といいつつ)
まともにしゃべれない+歩けない

32歳の新人 近所では有名な嫌われ者。家庭内暴力のうわさ(というか確実に)

すごい市長選でしたが僅差で現職が勝ちました。いますごい建設ラッシュです。。。

Posted by: Zion | February 05, 2007 at 02:07 AM

Zionさん、こんばんは。

何とか投票率が50%を越えました。
予想外です~。
本当は80%は越えて欲しいのですが、
今の日本では・・・・・・・。

Posted by: のほほん | February 05, 2007 at 06:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/13781684

Listed below are links to weblogs that reference 愛知県知事選:

« びっくりしました。 | Main | 不謹慎ですが »