« 不謹慎ですが | Main | トヨタが売れました。 »

February 08, 2007

買い始め

長谷工が449円で2単位買い。
帝人を631円で2単位買い。

長谷工は新規参入できました。
帝人は打診買いから下げてきたので、
定石通りに倍買いです。
帝人は次のラインに来たら4単位の買い予定で
塩漬けになる予定?です(苦笑)。
長谷工は気合を入れて買い進めます。
14単位まで買い進める準備ができています。

追伸。
昨日、千葉県へトラックで日帰り出張。
明日は滋賀県へトラックで日帰り出張。
日曜日は米子へ飛行機で日帰り出張です・・・・・・。
名古屋では残業をこなし中です。
貧乏暇なし。昔の人はよく言ったものですね(苦笑)。

|

« 不謹慎ですが | Main | トヨタが売れました。 »

Comments

のほほんさんが買い始められたと聞いて、
ホッとした気分です。
確か、長谷工では負けなしでしたよね?
ではでは、ぼくも真似させていただこうかな。
といって、トレードのスパンがまるで違うようなので
うまく比較はできないのかもしれませんが。。。

ご多忙なご様子ですが、どうかご自愛ください。
それにしても今年の名古屋は暖かな冬ですね。

Posted by: lucky-clicker | February 08, 2007 at 11:04 PM

本業の景気が良さそうですね。
NHKの深夜と衛星NHKハイビジョンで「美の壺」という谷啓の番組があります。
いろいろ日本古来の品(工芸品、陶器、建具など・・・)
見ていると、職人魂というか気合と年季の凄みを感じます。

民放のBS番組にも、そうした伝統の職人技がちらほらあります。

Posted by: B4 | February 09, 2007 at 02:23 PM

ラッキーさん、こんばんは。

私の投資レベルは低いですよ(苦笑)。
投資は自己責任でお願い致します。
月に1000円の会費が掛かりますが、
私のリンク先のスプレ2000さんのHPは
お宝HPです。
ここの常連の方々ときたら・・・・・。
このような人達と真剣勝負をしていると
思うと嫌になっちゃうぐらいです。
自ずと時間軸を味方にする方法を
選択せざるを負えません。

B4さん、こんばんは。

本業の景気はまぁまぁでしょうか?
労多くて実少なしです。
出張費で請求できるのは一日1万円です~。
技術料の評価をしていただけると嬉しいのですが、
現状では無理ですね。
後継者がいなくなるはずですね(はぁ~)。
中には美大出の人とか新たに入ってくる人も
いますが、理想と現実のギャップで辞めていきますね。
そこそこの収入が得られるのは一部の職人だけで、
大多数はフリーター並みです(苦笑)。
私は商売もやっているのでなんとかやっています。
位牌の文字彫代なんて問屋さんからの注文は
@40円ですから・・・・・・・苦笑も出来ない。

Posted by: のほほん | February 09, 2007 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/13837465

Listed below are links to weblogs that reference 買い始め:

« 不謹慎ですが | Main | トヨタが売れました。 »