« ぽじ・・さん、太郎さん、B4さん。 | Main | 三菱UFJ証券・・・・・。 »

March 04, 2007

CME18,650円

はぁ~っ・・・・・・・・。

月曜日の寄り付きは見ない事にします。
お昼休みにチェックしましょう。

それにしても相場は行き過ぎると
言いますが行き過ぎですって(苦笑)。
中期ファンダの先高感がそう簡単に
変わるのかどうか?

この3日間勉強すればするほど、
悲観的になってくるのは何故なのか?
自分なりに考えてみました。

私の投資スタイル、投資法では
中長期で右肩上がりじゃないと成立
しなくなるからみたいです(苦笑)。
今回の下落ぐらいは問題ないのですが、
バブル崩壊のような長期右肩下がりは困ります。
売りの上手な人に資産を差し上げる
結果がみえていますので・・・・・・。

旧日経平均ですと未だ22,000円ぐらい
だと思います。
すでに十分高値を取ったのでしょうか?

来週は投資を続けるかどうかの
分岐点になるかも知れないです。

ちょっと文面が悲観的ですね(苦笑)。
投資を止めるといっても勝ち逃げですよ。

|

« ぽじ・・さん、太郎さん、B4さん。 | Main | 三菱UFJ証券・・・・・。 »

Comments

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998405.t&d=c&t=ay&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m130,m260,s

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&t=ay&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m130,m260,s

10年チャートのトピと225を見てどう考えるかですが・・・。
旧日経平均ではもう20000を超えています。
トピ・・・1800タッチで2000年高値を20ポイント上回り当面の休憩か?

政治面では、オマーン、カタール、UAEがイラク攻撃の際の領空通過を米国に許可したという記事があります。
アフガンのタリバンも大攻勢をかける模様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000013-san-int

憶測ですが中東マネーはイランがらみの動向もあり、投資を控えているのでは?

戻りが遅い場合13週線17400以上で安定するまでは、ポジション軽くが無難ですね。>個人

Posted by: B4 | March 04, 2007 at 10:20 AM

B4さん、こんにちは。

今週が勝負ところです。
火曜、水曜日に対応をする事になるかと・・・。
今はできるだけ対応の準備をしています。

Posted by: のほほん | March 04, 2007 at 11:19 AM

・・・Sさんの米在庫がらみ見ましたね?
生産調整の途中(顧客在庫増)・・・ここで株価がさらに下落すると、在庫調整深くなりしんどい。

GS P17500 買い
   P17000 大きく売り 
   P16500 大量の買い

17500-16500を目先想定で、上下動に対央か。
コールは目立った感じがない17500、17000。

Posted by: B4 | March 04, 2007 at 12:01 PM

http://ameblo.jp/option-wing/

OPの様子です。

Posted by: B4 | March 04, 2007 at 12:02 PM

B4さん、こんにちは。

師匠のグラフは全て目を通しています。
実は先日のコメントで気持ちが揺らいでいます。
先高感がたよりというか、ナイフが掴めた理由なので

寄りの下げは想定しているのですが、
指数の下げよりも持ち株の動きを細かくチェックして
場合によっては、再度の買いも考えています。

1週間前とは雰囲気ががらりと変わりましたね。
これも相場でしょうか(苦笑)。
ここまで来ると裏道も通りたくなってくる気もします。

もう少し考えて見ます・・・・・。

Posted by: のほほん | March 04, 2007 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/14121076

Listed below are links to weblogs that reference CME18,650円:

« ぽじ・・さん、太郎さん、B4さん。 | Main | 三菱UFJ証券・・・・・。 »