« 三菱UFJ証券・・・・・。 | Main | 投資主体別売買動向 »

March 05, 2007

苦笑・・・・・・。

先日買った住金が含み損になるとは・・・・・・。
長谷工、帝人も金曜日までは持ちこたえていたのに
含み損が増えてきました。

忘備録。
もうすでに十分利益がでたので利確を進める。
それでも上がり続けた。
売りが早かったとは考えたが待った。
待ちに待った急落で買い始める。
資金の半分だけ投入。
下げ続けたが持ち株はそんなに悪くない。
上級者の方々の話でバブル崩壊の可能性。
16,800円を底に想定。
想定ラインを割る。


|

« 三菱UFJ証券・・・・・。 | Main | 投資主体別売買動向 »

Comments

のほほんさん、
16,800の牙城もあえなく陥落しちゃいましたね。
せっかく教えていただいた長谷工も今日でいったん外してしまいました。
そのうちまた上がったら再度参戦します。
けっこうチャートが痛んでいるので
回復には少し時間がかかるような気もするのですが。。。
のほほんさんは持続の方針ですか?

Posted by: lucky-clicker | March 05, 2007 at 10:38 PM

ラッキーさん、こんばんは。

回復に時間が掛かるかどうかは解りません。
今の悩みは右肩下がりの相場になるかどうかですので
結構深刻な状態です。

16,800円が底値と想定していましたが、
次の16,400円で最後の買いを入れるか思案中です。

まぁ、下がり続ける相場もありえないので
今回の悲観的なムードが解消するのも時間の問題とも
思うのですが、いかんせん弱気の方が強いですね(笑)

長谷工は来年の復配狙いですので当然持続です。
まだ1年先のイベントですから。←多分ですが・・・

Posted by: のほほん | March 06, 2007 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/14143541

Listed below are links to weblogs that reference 苦笑・・・・・・。:

« 三菱UFJ証券・・・・・。 | Main | 投資主体別売買動向 »