« May 2007 | Main | August 2007 »

June 14, 2007

激怒!

私は普段というか、いつもボーッとしているのですが、
久しぶりに声を荒げちゃいました(トホホ)。

マンションに戻ったらチラシが一枚入っていました。
立体駐車場に不法駐車があったとの警告文です。
あれっ!このナンバーは家の・・・・・・・・・。

当然、駐車代は払っていますので管理組合の
不手際でした。
内容は名誉毀損で訴えたら勝てるだろうなって
酷い文面でしたので、謝罪文を各戸へ配布してもらい。
ついでにマンションの契約書に自転車の部屋の
持ち込み禁止が書いていないのに、
エレベーターに張られた紙の件を問い詰めて。
翌日、張り紙の内容が変わっていました(苦笑)。

災い転じてですが、ちょっと考えちゃいました。
クレーマーの人って・・・・・・・・・。

30年ぶりぐらいに怒鳴っちゃいましたが、
もう一生怒鳴ることがありませんように(パン!パン!)


| | Comments (11) | TrackBack (0)

June 09, 2007

いやはや・・・・。

投資の方はやること無しです(苦笑)。
来期の復配銘柄を主力にしたので、
果報は寝て待てです。

年金問題が最近話題になっていますが、
酷い状態ですね。
前にも書きましたが、年金って必要なのか
制度の存在自体を一から考える必要がありますね。

民間の保険とか個人年金でカバーできるのでは
ないかと考えています。
年金制度を維持するために掛かっている経費を
知らせて欲しいですね。
まぁ、公表するわけありませんけど。

個人的には今まで払った分を返していただければ
結構です。金利分は社会保険庁の職員の
退職金にでも使ってください。

せめて国民の義務では無くて選択制にして欲しいです。
すぐにでも解約しますけどね(笑)。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | August 2007 »