« 高校野球 | Main | B4さん、勝手に・・・。 »

September 27, 2007

軌道修正

今日の上げは嬉しかったです。

利益の出ていた銘柄と損失だった銘柄を
合わせて売買出来ました。
目標のキャッシュ50%までは、
まだまだですが、軌道修正中です。

旧松坂屋(Jフロント?)、モスフード、
壱番屋、スギ薬局はPFからはずして
永久保有銘柄に格下げ?(笑)。
それ以外の資金の50%という現金比率が
目標です。
今月中に整理できるといいのですが、
思うとおりには、いかないのでしょうね・・・。

|

« 高校野球 | Main | B4さん、勝手に・・・。 »

Comments

こんばんは。
今の東証は、海運と商社が上昇ですが、トピが振るわず NT倍率10.24・・・もう業界人と金融プロ達のババ抜きという環境だと思います。

US$の対ユーロでの安値更新も不気味ですから、キャッシュ化が良いと思うのです。
新興国の好況と言えども、所詮は世界の過剰流動性の元でリスク・マネーが流れ込み続けることが前提。
世界のM&Aのメガ・ディールはサブ・プライム問題の表面化以降、殆どがストップしてます。
KKRやブラックストーンのIPOで、PEF(プライベート・エクイティ・ファンド)のブームが終り、すでにREITも虫の息。
リスク・マネーの退潮は明らかでしょう。

投資がブーム化した5年が終ったと、私的に宣言です(笑)
暴落した国際優良銘柄は美味しいでしょうけど、戻りで売りますね。


Posted by: B4 | September 27, 2007 at 11:03 PM

It's amazing in favor of me to have a website, which is useful in favor of my experience. thanks admin

Posted by: Levi | July 06, 2014 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/16590581

Listed below are links to weblogs that reference 軌道修正:

« 高校野球 | Main | B4さん、勝手に・・・。 »