« B4さん、勝手に・・・。 | Main | ガソリン »

January 07, 2008

本年も宜しくお願いします

いやぁ、お久しぶりと言うか・・・・・・。
ココログのアカウントとパスワードが消えて、
控えが・・・・・・・・・・・。
ようやく復活です(汗)。

もっと大汗なのがこの所の下落で○○○万円の
損失を計上しています(苦笑)。
投資を初めてからの損益は、まだまだプラスですが、
ちょっと凹む状態です。

今年は、より難しい状況が続きそうです。
勝ち逃げしたい欲望にかられます。
ただ、私の投資目標の最終地点までは、
まだ、20年ありますので難しい所です。
長期チャートでは十分に高値の位置ですので、
当面は現金100%でも良いのでしょうか?
まぁ、余裕資金の現物投資という点と、
精神的に余裕がありますので当面静観です。

注)本来ならばダメな投資です。
今は現金に変えて14,000円割れてから、
打診買いを始めるのが良いのでしょうねぇ。

|

« B4さん、勝手に・・・。 | Main | ガソリン »

Comments

あけましておめでとうございます

私もパスワードとか忘れちゃっていて(^^ゞ

今年は頑張りましょう(^^)

Posted by: アリ | January 08, 2008 at 11:24 PM

明けまして
おめでとーございます
今年もよろしくお願いしますm(..)m


お正月は如何でしたか~
大雪だったかな??(謎)
また、お聞かせください(^^)ノシ

Posted by: ov | January 08, 2008 at 11:27 PM

今年もよろしくお願いします。

Posted by: Zion | January 09, 2008 at 12:18 AM

>アリさん、どうも~。

今年は頑張りたいのですが、
先が読めなくて動けないです。
なんとか損きりを避けるのが精一杯です。

>ovちゃん、あけおめ!ことよろ!

正月は久しぶりに志賀高原で滑りました。
プリンスまで、ほとんど雪が無かったです。
暖冬おそるべし!

>Zionさん、今年も宜しくお願いします。

そちらへも、遊びに行きます!

Posted by: のほほん | January 09, 2008 at 06:20 PM

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

コメント欄へ、はいれるかなぁ???

Posted by: ぽじ・・ | January 09, 2008 at 08:55 PM

ぽじ・・さん、どうもです。

明日は14,000円割れそうですね・・・・。
長期では、買ってもよさそうなポイントですが
買いにくいですね(苦笑)。

Posted by: のほほん | January 14, 2008 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/17614398

Listed below are links to weblogs that reference 本年も宜しくお願いします:

« B4さん、勝手に・・・。 | Main | ガソリン »