« 矛盾点が | Main | 中川さん やりますねぇ »

January 16, 2009

買い時

株式投資とかの場合は
今が買い時なのでしょうね。

底値がわかれば、その時に買えばいいのですが、
判らないから分散買いをする。
今、買う人を尊敬しますねぇ。

人生の酸いと甘いを十分に経験をして、
リスクをちゃんと計算して実行する余裕も持っている。

私は、東京三菱の増資で30万円いただきましたが、
焼け石に水とまでは言いませんが・・・・・・・。

本業の建て直しが上手くいきつつあるので、
投資の方も時間を割く余裕が出来つつあります。

此処まで書いて、酔っ払いの支離滅裂文章と・・・・。
まぁ、気楽に思うがまま書きます。

閑話休題。

おばちゃん、正月明けは大忙しです~。
文字彫りがブレイク中です。
業務転換の大切さを実感しています。

歴史上、永遠に続くシステムはほとんど無かったです。
お互い、時代の流れを読み変化に対応する努力を継続する。
頑張ろうね(笑)。

|

« 矛盾点が | Main | 中川さん やりますねぇ »

Comments

おぉー大忙しいいですねー♪

うちも正月明けに似合わず。。
バタバタさせてもらってます^^


静かな所と賑やかな所の差がでてきてますね。
これから景気悪化の本番が来たら
みんなどうするんでしょうか。。。


うちも本業から離れない所で色々、もがいてます(笑)

Posted by: ov | January 16, 2009 at 11:53 PM

名古屋全体は厳しいでしょうねぇ。

今年から来年は問屋さんの淘汰が
やって来る予感がします。

10年ぐらい前から言っていたのですけど
ようやく来たって感じですね。

Posted by: のほほん | January 18, 2009 at 11:47 AM

Hmm it looks like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything. Do you have any recommendations for rookie blog writers? I'd really appreciate it.

Posted by: Vince | July 06, 2014 at 02:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/43759303

Listed below are links to weblogs that reference 買い時:

« 矛盾点が | Main | 中川さん やりますねぇ »