« 買い時 | Main | 金投資 »

February 18, 2009

中川さん やりますねぇ

中川さんが辞任に追い込まれました。

あっけなかったです。
あまりに潔いですね。

裏読みをしてみるとですが、
確信犯の可能性があるのではと思います。

日本人からみれば 円がユーロ ドルに
対して強すぎますよね。

日銀も金利をこれ以上下げるつもりは
無いみたいですし、
そこで 中川さんと麻生さんが賭けに出た。

海外のメディアを使って日本の政治家は
グダグダと思わせて 円の評価を下げる!
奇しくもGDPもオイルショックに匹敵するマイナス発表の
前に・・・・・・。
ドル ユーロから円に逃げている投資家も
ダブルパンチで不安になる。

まぁ考えすぎですね(苦笑)。

|

« 買い時 | Main | 金投資 »

Comments

こんばんはー

このブログが書かれている頃
先斗町で友達と一杯やりながら、同じような話題になってました。。

中川元大臣や麻生のおっちゃん
自爆して円売り仕組んでるんだろうかって、、


お陰で、輸出企業さんが喜びそうですね。
どうもレンジが変わったようだし、、


shortで遊ぼうかと思案中・・・(笑)

Posted by: ov | February 24, 2009 at 12:43 AM

こんばんは。

為替は難しいです~。
おばちゃんに任せます(汗)。

今日も残業でヘロヘロ状態。
小銭に走った所為で忙しくて
儲からない・・・・・。

まぁ、暇よりはマシって
頑張ってますよ(笑)。

Posted by: のほほん | February 26, 2009 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31540/44102772

Listed below are links to weblogs that reference 中川さん やりますねぇ:

« 買い時 | Main | 金投資 »